旅の途上で

私の旅の記録です

連休の前に

今日は4月27日。もうすぐ旅行に出かける。明日の月曜は会社を休むことにしている。これで27日から6日までの連続した休みをとることができた。以前からこの日の休みをとる動きをしてきたので、今回は思い切って休ませてもらった。昨日の土曜日からの出発も考えたが、連休直前まで激しく動いており、とても出発する気力はなかった。

昨年の5月連休明けにブログを始めて40日目らしい。一年でこの回数もどうかと思うが、何とか続けているなと思っている。

まだ、下記の旅行先や出張先のできごとを書けていない・・・
内容と季節が合わなくなってきた。

3/12〜13 出張:福岡
3/14 (東京での話題を少し書く予定)
3/17〜18 出張:札幌
3/19 出張:茨城県
3/21〜23 函館方面
3/26〜28 出張:札幌、夕張、旭川
3/29〜30 京都府丹後半島)〜兵庫県(出石)
4/8 出張:浜松
4/10 出張:大阪
4/19〜20 大阪
4/21 出張:広島
4/23〜24 出張:福岡
4/25 出張:札幌
4/27〜5/6(予定)

頑張って書かねば・・・
と、これで何度目か。